トップページ企画紹介>彷徨録

【検証:】管理者彷徨録&ときたまなぐりがき

top_photo
【検証:近未来交通地図】管理者である551planningの、“取材”と称して日本全国をふらふらしている態を記録するとともに、ときたま書き散らしもやらかすことにしました。

【2013.09.14 Saturday】

ぐるり富士山周回

中央高速バス富士五湖線深夜便試乗の折、帰路をどうしようかと思案−富士五湖線上り始発は07:00と遅く、市が尾東京線なら05:20発があるものの盛夏限定便。素直に富士急行線05:20始発で鉄道帰りかな…と思っていたところに、ふとあの路線の存在を思い出し!
新宿(富士急山梨バス富士五湖線深夜便)河口湖…ガスト富士吉田松山店…河口湖(富士急行線)大月(JR-E中央本線)甲府(山梨交通甲府静岡線)静岡(JR-C東海道本線)清水(しずてつジャストラインしみずライナー)用賀PA
そう、どうせ始発電車に乗るなら、甲府に向かってみるのはと…甲府着は07:12、首都圏からは乗り難い甲府静岡線の甲府駅前発が07:15。まあケセラセラで狙ってみたところが、やはり竜王からの到着が少し遅れてくれて無事乗り継げたのだった。

コメント
本題のほうはこちらで。

富士山麓フクロウ啼く?−新宿発河口湖/御殿場行深夜高速バス登場
http://ken-show.net/gallery/report/20130901.html
  • 551planning
  • 2013/09/22 3:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

archives


ジオターゲティング
RSS表示パーツ

selected entries

categories

recent comment

recent trackback

links

RSS表示パーツ

others

powered

a8 a8
無料ブログ作成サービス JUGEM

テンプレートのpondt

tw
top